GW4連休ど真ん中ツー

2014年5月4日・5日,晴れ一時雨


お待ちかねのGW4連休
荷物満載でキャンプツーリングに行ってきました。
s-13:52昼食


いつものように戸河内の道の駅に9:30集合
その前に,井仁の棚田見学
s-9:16井仁棚田
じき田植えかな?

集まったのは,いつものように空犬さん,Bruceさん,kanegonさん,ハチみつさんとワタシ
ローライダー修理中の店長はクルマで現地合流
s-10:00戸河内
ええ天気です。

山を越えて益田へ
いつものように天心で唐揚げ定食
s-11:52天心
そしてゆめタウンで買い出し
s-13:46買い出し
肉だけでなくお菓子も買います。

宿泊地はいつものように田万川キャンプ場
s-17:59田万川キャンプ場
大賑わいでしたが,なんとかスペース確保
隣接の温泉に入って,宴会開始
s-18:37宴会
このために来たようなもんです。
ビールしか飲まんかったのに,いつものように早々に撃沈

夜中に雨が降り始め,雨の中,タープの下で朝食
s-8:49朝食
肉焼いてますが,朝です。

朝食後,雨がやみ天気も回復
kanegonさん,店長とはキャンプ場でお別れ
4台でR191を西へ
阿武の道の駅で休憩し,お土産購入
s-12:24阿武
雨降ってたのがウソのように,ええ天気になりました。
Bruceさんとここでお別れ

3台でラーメン目指してR191を戻ります。
s-12:46R191
あぁ,気持ちええ
でも腹減った…

つい大盛りに
s-13:39定番大盛り
スープも全部飲んじゃった。

満腹だと走る意欲が萎えるので,海辺でしばし休憩
s-14:39昼食後
そして山越え
無事,匹見の道の駅に到着
s-15:26TR
s-15:27FXDL
トイレ休憩し,戸河内へ
空犬さん,ハチみつさんは戸河内ICから高速道へ
ワタシは湯来経由で下道走行

1泊2日で380km走行
ちょっと走り足らんけど,宴会目的だからこれでええんです。
次はいつ行けるかな?


走行距離 380km
燃費 21.5km/ℓ
総走行距離 145,860km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる