GW4連休最終日

2014年5月6日(振替休日),晴れ


あ~あ,連休最終日になりました。
明日からの出勤に備えて

s-13:51新緑
午後から新緑眩しい三瓶山へ行ってきました。


昼食後,自由行動のお許しをいただきました。

R261を北上し,川本から県道40号を三瓶山へ
今日もええ天気です。
s-13:22県道40号

13:30頃,三瓶山に到着
s-13:36三瓶山
周回ルートを時計回り
s-13:46三瓶山高原道路
最後に西の原
s-14:15西の原
西の原の駐車場はクルマもバイクもいっぱいでした。

R375を南下し,長いトンネル過ぎて県道7号を西へ
s-15:03県道7号
田に水が入り,山が淡い緑色になるこの時期が,田舎道を走るベストシーズンですね。

R261を南下し,17時前に帰宅
遠出はしなかったけど,楽しいGWでした。


走行距離 232km
燃費 23.5km/ℓ
総走行距離 146,092km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新緑の美しいショットごちそうさまです!うきうきしてきますね。GWは嫁さんと旅行でした。今週末は何処かへ出かけなくっちゃ!

スギやんさん

奥さんと旅行,いいことされましたね!
この週末も天気よさそうですので,しっかり楽しんでくださいね~
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる