津山ホルモンうどんツー

2014年5月17日(土),晴れ

スポーツスター2台で,津山へホルモンうどんを食べに行ってきました。
朝は寒くて昼は暑い,着るものに悩む時期ですね。
s-8:11江の川PA
江の川PAで48に乗るジェーンさんと合流


院庄まで中国道を走行
院庄から南下し,棚田見学
すり鉢状にひろがる見事な棚田
s-12:15棚田
その真ん中にある公園でトイレ休憩と48に携行缶からガソリン補給
s-12:29給油
すでに12時半過ぎており,ワタシも空腹

急いでR53を北上
s-14:02焼き肉五月
ホルモンうどんを定食で
s-13:42ホルモンうどん定食
なるべく単品にしようと思ってるんですが,腹減り過ぎてて,つい定食にしてしまいました。

満腹後,R53を北上し,用瀬から辰巳峠へとR482を走行
本日のクネクネベストルート

遅くなったので,新見から中国道へ
s-18:58中国道

シールドを虫だらけにして帰宅
久しぶりに暗くなるまで走りました。
明日は明るいうちに帰ろうっと。


走行距離 623km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 147,066km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる