休暇

2014年5月20日(火),曇りのち雨


今年はじめて休暇を取りました。
前回のオイル交換から既に6,000キロ走行しており,気になって仕事が手につきません。
天気がいいと走りに行っちゃいますしね。

45degreeへと向かう前に,エアフィルター交換&虫ガード交換
虫よけ変更
黒メッシュにしてみました。
ついでにメーターカバーも作成
メーターカバー
走行動画用の小物です。

開店時間の9時に45degreeへ
今回は,エンジンオイル,プライマリーオイル,オイルフィルター,スパークプラグを交換
あ~,スッキリした。
ついでにスプレーワックスとネル布を購入
液体ワックス
固形ワックスって使わないんですよね。
フクピカは手軽だけど,艶がイマイチだし

あと,8月に車検なので,その相談
もうじき走行距離15万キロの車体なので,今回もプロに預けて診てもらいます。
あわせて
s-リアショック8万2千キロ
サビサビのリアショックを交換することにしました。
ワークスパフォーマンス,8万2千キロ使いました。
次は,ど定番メーカーの11.6インチリアショック
今が12.5インチなので,リアフェンダーがグッとタイヤに被さりいい感じになりそうです。
楽しみ!

45degreeを後にし,パワーズで金券つかってTシャツなど購入
洋服の青山で,仕事用のシャツ,パンツ,靴を購入
青山を出たところで雨が降りはじめました。
そして散髪へ

いろいろ用事を済ますことのできた休暇でした。
これで,また週末はガッツリ走れるかな


走行距離 22km
燃費 22.2km/ℓ
総走行距離 147,400km


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる