反省ツー

2014年5月24日(土),晴れ

ツーリングは日曜日の予定だったけど,天気がいまいちっぽくて,本日急遽出撃
広島→(R186)→浜田→(R9)→三隅→(県道48)→美都→(R191)→広島というルート

温井ダムを過ぎ,王泊ダムの手前でアクションカムとマイクを装着
s-9:20メット装着
今回は,ヘルメットに装着してみました。

自分の目線に近いのがいいですね。

久しぶりに浜田のお魚センターをのぞいてみましたが,ちょっと寂れた感じになってました。

三隅の道の駅で昼飯を食い,食後の休憩場所を探して脇道へ
海が見えてきました。
s-12:12三隅
小さな港で缶コーヒー休憩
s-12:20吉浦
停まると,革ジャン脱がないと暑い!

県道48で美都へショートカット
R191ではたくさんのバイクとすれ違いました。
今が一番いい季節かな。
見覚えのあるバイクとすれ違い,緊急停止
温泉入りに美都へと向かう空犬さんでした。
途中,白バイ2台を見かけたので,「気をつけて!」と話し,お見送り

戸河内から筒賀へ向かう途中,久しぶりに青切符もらってしまいました。
気をつけないといけないのはワタシでした…
ムカムカと腹が立ったけど,悪いのは自分なので,素直に反省します。


走行距離 251km
燃費 22.8km/ℓ
総走行距離 147,652km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の反省かと思ったら、そういうことでしたか~。
天気が良かった分、残念でしたね。
昨日も今日も仕事で乗れません。

No title

乙でした。
警察のIT捜査班がこのブログをチェックしているようです。
お気を付け下さい。

191に白バイ2台たむろってましたね。
お互い気をつけましょう!

Shugoさん

注意力散漫だったと猛烈に反省です。
油断禁物ですね。
とりあえず2ヵ月,細心の注意で運転です。

Re: No title

やはり…
トリックプレーにやられました。
反省して出直します。

ジェーンさん

ジェーンさんたちも191でしたか。
山道走るのが気持ちいい季節ですね。
安全運転で走りましょう!

私も

私も、同じ日にR191で益田へ行きました。
三里ケ浜でまったりした後、
R488で益田から匹見峡道の駅へ
その後、私も白バイ2台と遭遇
白バイではなく、雪丸さんや空犬さんに遭遇したかったね

kazuさん

この日はR191が賑わっていたようですね。
ちょっと時間があれば乗りたいような,いい季節になりましたね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる