昼飯抜きツー

2014年5月25日(日),曇りのち晴れ

青切符もらって反省中ですが,ちょこっと走ってきました。
午前中は曇り空でしたが,午後から晴れて暑かったです。
田んぼと山と川,そんな光景ばかりの田舎道を走り継いだのんびりツーリングでした。
s-9:48


注意力散漫だったと反省し,前後左右に気を配りながら安全運転で走行です。
反則金7,000円に合わせて,自分への罰としては,昼飯抜きツー×7回と決定

世羅方面へ向かい,適当に北上
初めて走る道は,この先はどんな光景,ルートなのか,期待しながら走るのがええですね。
s-10:09三和大和線161
近場だと,たいてい走ったことのある道につながってしまいますが…
よく走るルートでも,快走できれば楽しいです。
s-10:33フルーツロード
庄原→布野→作木と走り,腹減りました。
s-12:52作木R375
やっぱり昼飯抜きはツライ
イライラして安全運転の妨げになる恐れがあるので,この罰は撤回しましょう。
安全第一です。

瑞穂の道の駅で,お土産購入して帰宅
午後から天気悪くなるかと思ったら,逆に晴れて暑くなりました。
最近,週末の天気(とカミさんの機嫌)がいいので,土日とも走ってるような気がします。
この状態がいつまでも続きますように…


走行距離 250km
燃費 23.7km/ℓ
総走行距離 147,902km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かみさんのご機嫌伺いながらのツーは、
なんか他人事には思えません。

お互い、パンダや月光仮面に気を付けて走りましょうね。

No title

発想が面白いですね!昼飯抜きツー×7回とは!!!雪丸さんほど走ってたら、僕なんか何回昼飯抜きツーせなあかんことになるかなぁ!このところ週末は予報に反して天気が多いですね。でももう梅雨は真近。走れる日にはどんどん走りましょう!

ふきさん

なんで,カミさんはあんなに威張ってるバイクに冷たいんでしょうね…
まぁ,わりと乗らせてもらってるんで文句は言いませんが

切符もらうと一気にテンション下がっちゃうんで,気をつけて走りましょう!

スギやんさん

結局,腹が減ってはツーリングは出来ぬ,ということで撤回しましたが
反則金は,金額以上に精神的ダメージが大きいです。
いい季節なんで,走れる時は走っておきたいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる