ツーリング休み

2014年6月8日(日),曇り


この週末は,法事や墓参りでツーリングはお休み
墓参りついでに,前から気になっていた食堂へ行ってきました。
s-11:38メニュー

向かったのは,みわ375の食堂
バイクじゃなく,10年目のフォレスターで
s-11:09みわ375
最近は息子がちょくちょくデートに使ってます。

ワタシはホルモン定食
s-11:23ホルモン定食
カミさんは豆腐ステーキ定食
s-11:26豆腐ステーキ
ホルモンはプルプルジュワ~と,豆腐ステーキはかなりのボリュームで,どっちもご飯がすすむしっかり味
豆腐ステーキは半分ワタシがもらって食べました。
12時前には満席になり,けっこう人気がある食堂のようです。
ついでに隣りの物産館で瓶詰買って帰宅

梅雨入りしちゃったけど,来週は走れるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる