奥出雲ドライブ

2014年6月21日(土),曇り

本日はカミさんのご機嫌とりのため,奥出雲へドライブに行ってきました。
天気予報では雨でしたが,降り始めたのは夕方からで,けっこうバイクも走ってました。
s-9:44たかの

目的地は,先週に引き続き,ゆかり庵
11時前に着きました。
s-10:58到着
食事の前に参拝
s-10:54参拝
先週に引き続き,そば御前を注文
s-11:19そば御膳
満足していただけたようでした。

舞茸買ったり水汲んだりした後,おろちループの道の駅向かいでコーヒー休憩
s-12:43カフェ
まだ1時前だったので,昼食に訪れる人もいましたが,店員さんがライダーランチを紹介されているのが気になりました。
結局ライダーランチを見届けることなく出発

途中,みわ375で買い物し,3時には帰宅
カミさんに「ドライブルートを探すためにツーリングしとるんよ」と威張って言ってみましたが,「ツーリングは毎週じゃけど,ドライブは月に1回もないね。」と言われてしまいました。
「なかなかいいところが見つからなくてね…」ということにしておきました。

いいところ見つけに,またせっせとツーリングに励みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすが!
しっかり根回ししてますね(笑)。
そば御前は品切れになることも多いです。
奥出雲の舞茸はから揚げにハマリました♪

Shugoさん

幹線道路から外れたところにあるのに,お客さん多いですね。
舞茸の唐揚げですか!
今度やってみます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる