梅雨明けか?

2014年7月12日(土),晴れのち曇り

梅雨明けはまだか?
朝から暑かったけど,昼過ぎまでいい天気でした。

9時過ぎて,浜田目指して出発
R186を北上し,大佐のスキー場でトイレ休憩
s-10:52大佐
涼し~


出発前にメーターまわりのレイアウト変更しました。
s-10:53レイアウト変更
つーても,Gショックとスマホホルダーをこのように配置しただけですが。
スマホホルダーは目ざわりだったので外していましたが,ロンツーに備えてスマホをナビとして使えるよう復活です。
この位置なら,前から見て,あまり目ざわりじゃないと思います。
s-13:53スマホホルダー
満足感にひたっていましたが,ETCのランプが点かないことに気づきました。
故障か?断線か?
いつからだろう…

昼前に浜田に到着
あじたたき丼
s-11:46あじたたき丼
店の外に価格が表示されていると入りやすいですね。
s-11:34ランチメニュー
おいしかったんで,また行ってみよう。

大田までR9を走り,三瓶山へ
北の原へと駆け上がる道が気持ちいいです。
s-13:52北の原
西の原
s-14:09西の原
日陰を探して缶コーヒー休憩
もう暑くて,ジャケット着とれんです。

そろそろ夏休みの計画せんといけんですね。


走行距離 312km
燃費 26.8km/ℓ
総走行距離 149,419km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000ccボアアップ完了しました(*^^)v あじたたき丼旨そうですね(^・^) バイクの慣らしがてら行ってみます!

No title

ご無沙汰しております。いつもいつも拝見はしていたのですが・・・。そうですね、昨日は台風一過でこちらも終日天気が良かったです。けれど車の車検引き取りやら何やらで結局走れず。今日は雨です。先週も先々週も雨にやられて、昨日みたいな日に走らないとね。いつもながらいい景色ですね。あじたたき丼も美味そうやけでうなぎ丼も食べた~い!

すなおさん

ボアアップ完了,おめでとうございます。
走るのが楽しいでしょうね!
あじたたき丼,おいしかったですが,ワタシが食べたかったのは,たたきじゃないあじ丼でした。
次はあじ丼求めて走ってきます。

スギやんさん

梅雨明けはまだでしたね。
日曜日は朝から激しく雨が降りました。
うなぎの評判がいい店のようだし,雰囲気も良かったので,また行ってみようと思ってます。

昨日、山源に行ってみました^ ^アジタタキ丼、旨かったデス(≧∇≦)
アジ丼って初めて聞きます^ ^また発見したらアップして下さい(^-^)/

すなおさん

ちょっといろいろあって,この3連休はバイクに乗れませんでした。
しかし,一気に真夏の暑さがやってきましたね~
涼しいところか,ウマイもん目指して走りたいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる