車検準備

2014年7月27日(日),雨のち晴れ


午前中,車検に備えてナンバープレートを移設しました。
11:24移設s-
いろいろ試行錯誤し,昼前にようやく作業終了
ナンバー灯もちゃんと移設しました。
このままここでええんじゃない?という感じ

腹減ったので,息子とみわ375までドライブし昼食
カミさんはショッピングにお出かけ中
ワタシはホルモン定食
12:46昼食s-
息子は焼肉定食

帰宅後,ETCの保証書とか引っ張り出して見てみましたが,5年前に取り付けていました。
5年なら壊れてもしょうがないのかな?
取付してもらった店に電話してみると,修理で済むか,交換が必要か,診てみましょうということで,車検前に持って行ってみます。
割引が少なくなったけど,やっぱりETCないと不便だもんなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日ライダーにとっては、ETC割引少なくなったのは痛いですね。
でもやっぱり一度ETCつけたら、取り外し辛いです。

土曜日45degreeにお邪魔しました。
1000ccのスポスタ試乗させてもらったけど、
同じバイクとは思えないフィーリングでちょっと驚き!
ゆくゆくはボアアップもしたいなぁ。
もしかしたら雪丸さんに会えるかなと思ったけど
やっぱり会えませんでした。残念。

No title

ナンバープレートの位置は今回の位置が似合うと思います!(^^)!
全快の記事の海鮮丼、美味しそうですね(^・^)行って見ます(*^^)v

ふきさん

ETCは,修理でなんとかなるかも?と期待しています。
冬以外はあまり高速道を使わないんですが,やっぱりETCなしには戻れないですね。
45degreeに立ち寄られましたか!
同じ日の夕方にワタシも行きました。
活動エリアが重なってるんで,そのうちお会いできそうですね。

すなおさん

フェンダーに穴開けたくなかったんでサイドマウントにしたんですが,工夫すればセンターでもいけますね。
海鮮丼、美味しかったですよ。
刺身定食にも惹かれました。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる