夏休み

2014年8月12日(火),晴れ


夏休みを取って,秋吉台まで走ってきました。
12:21秋吉台s-
山の中は,20℃前後でけっこう涼しいというか,肌寒いくらいでした。

7時過ぎにカミさんが出勤した直後に出動
吉和から六日市へ抜け,R187を北上
道の駅かきのきむらの売店をのぞいていたら,ついフラフラとかしわもちを買ってしまいました。
鮎釣りを眺めながらかなり早い昼食
9:51かしわもちs-

津和野経由でR9を西へと走り,秋吉台へ
平日なんで,クルマもバイクも少なめ

緑の中を走るのは気持ちいいですね~

北上して萩へ
海沿いへ出ると暑くなってきました。
阿武の道の駅でお土産購入した後,かき氷で身体を冷やしました。
13:16阿武s-

海沿いは暑いんで,山の中を走ってR191へ

ほとんど交通量がないんで,マイペースで走れていいですね。

最後はR191の山越えルートをドルルンっと走り抜けて帰宅
ホントは萩で海鮮丼でも食べようかと思ってたんですが,かしわもち3個食べたら満腹になってしまいました。
ま,安上がりに済んだことだし,いいか…

週末はキャンプの予定なんだけど,天気はどうかな?
なんか梅雨明けてからもグズついた天気が多いですよね。


走行距離 446km
燃費 22.7km/ℓ
総走行距離 150,369km
8:47十五万キロs-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる