ETC車載機修理

2014年8月17日(日),雨のち晴れ

早朝は雨でしたが,9時過ぎには雨がやみました。
ETC車載機修理のため,緊急出動
10:33YSPs-
インチ工具とともにスポーツスターを預けて代車で帰宅
11:15代車s-
この代車じゃ,キャンプは難しそうだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YSP広島高陽ですね。
20年以上前、当時乗っていたCB750FにWPのフロントフォークスプリングを装着していただいたお店です。
ETCなおればエエっすね(*^^*)



まるぞうさん

そうです,YSP広島高陽です。
R191沿いの姉妹店には昔からお世話になっており,最近は息子が原チャリを購入しました。
ETCは,割引率が下がったとはいえ,やっぱりないと困りますね。
なおってくれれば助かります。

兵庫のかめと言いますが、いつもブログ楽しみにしています。土砂崩れは大丈夫ですか?

No title

熊本からです。このたびの、災害大丈夫ですか?心配いたします。何かお手伝いできることがあればと思います。

No title

雪丸さんところは、大丈夫ですか?

無事であることを祈ります。

かめさん

我が家は大丈夫でしたが,近くで土砂崩れや河川の氾濫がおきてます。
最近の局地的な大雨は恐いですね。
今夜も雨が降ってきて,心配です。

熊本からありがとうございます。

うちの地区は大丈夫でした。
近所の親戚の家は,床上浸水で,クルマもダメになったようです。
今,また雨が降っていますので,これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

ふきさん

ご心配いただき,ありがとうございます。
我が家も裏がすぐ山なんですが,今回は無事でした。
夜遅くからのいきなりの大雨で,こんな大きな被害が出るとは思いもしてませんでした。

No title

おはようございます。

このたび雪丸様におかれましてご無事とのこと、胸をなでおろしております。
熊本でも、2年前に九州北部豪雨災害がありましたが大きな被害が出ました。
雪丸様がおっしゃる通り、最近の局地的な大雨は恐いとおもいます。

とても大変な状況でしょうけど、引き続き警戒をされてください。

No title

こんにちは。
大雨大変で、災害も甚大な事になっていますね。
地盤が緩んでるので、気を付けてくださいね。

まずはよかったです!

書き込みご無沙汰しています。広島と聞いた瞬間、雪丸さん大丈夫かなーと心配しておりました。ひとまず安心しましたが、ご身内の方やお住まいの地域周辺の方々も大変かと思います。近畿地方でも転勤で昔住んでいた福知山も大変なことになっています。ご家族におかれましては、しばらくの間、どうかくれぐれもお気をつけ下さい。

熊本からありがとうございます!

2年前の九州北部豪雨災害もひどい洪水や土砂崩れでしたね。
今までは大丈夫だった,というのは通用しないと思っていないといけませんね。

mr_tomさん

雨ばっかりでしたが,ようやく天気が回復してきました。
ちょっとの雨でも恐いというか,気分が憂鬱になります。
ご心配いただき,ありがとうございます。

スギやんさん

最近の大雨は,あっという間に各地に被害をもたらしますね。
しばらくは降らない日が続けばいいのですが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる