リアショック交換

2014年9月13日(土),晴れ


8月20日に起きた大雨土砂災害以降,休みなしでしたが,本日は自宅待機
呼び出しがあれば出勤しないといけませんが,ETC修理のため預けていたスポーツスターを引き取りに行ってきました。
交換じゃなく,修理で済みました。
取付位置も,サイドカバー内からシート下へ変更
14:34ETCs-
ちゃんとランプも点きました。
14:35ETCランプs-


支払いを済ませ,次は45degreeへ
リアショックを交換
10:00オーリンズ箱s-
12.5インチから11.6インチへローダウン
14:22オーリンズs-
インプレはまた後日

交換作業待ちの間,KAZU君のスポーツスターに乗らせてもらいました。
マーレーピストンを組み込んだ1,000cc
883のエンジンぶん回す楽しさを残しながら,全域でパワーアップした感じ
「あ~,コレコレ,これが楽しくて883がイチバンと思ったんだよな~」と気持ちよく走っていたら,上根まで来てしまいました。
10:55XL1000s-
セブンのコーヒー飲んで引き返し
ちょっと走り過ぎたんで,ガソリン満タンにして帰還

45degreeに戻ってみると,見覚えのある48が
12:44スポ3台s-
ジェーンさんでした。
カスタム検討中?

昼になったので,ジェーンさんと遊山へ
久しぶりに乗るmyスポは,1,000ccモデルと比べると排気音の勇ましさもあってちょっとジャジャ馬っぽい感じ
10年同じバイクに乗っているワタシには,このくらい刺激があったほうがいいですね。
というか,すっかり身体が馴染んじゃってるんで…
13:01遊山s-
チャーシューメンうまし
13:15チャーシューメンs-

そのまま走りに出かけたい衝動を抑え,おとなしく自宅待機に戻りました。
明日は午後から仕事
もうすぐあれから1ヵ月ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで良かった。アップが待ち遠しかったです!やはり災害があって大変ですね。気温も涼しくなってきました。忙しいでしょうがアップ楽しみにしています!

スギやんさん

すっかり涼しくなりましたね。
薄着だと山の中は寒いくらいでした。
10月にはどこか遠くへ出かけたいなぁと思ってます。

No title

久しぶりのアップですね。

雪丸さんお勧めの食事処は何処も美味そうです。

No title

待ってました(^.^)先日ボランティアに出かけたのですが、大変な状況でしたね。お疲れ様です。

弾正さん

美味しかった場合だけアップしてます。
たまにハズレもありますが,だいたい腹減ってる状態で食べるので,おいしく感じております…

すなおさん

ボランティア活動,おつかれさまです!
近所で起きたことだし,うちの裏も山なんで,いろいろ考えさせられる災害です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる