洗車のち試走

2014年9月15日(月),曇り

本日は,午前中自宅待機
バイクとクルマを洗車しました。
リアフェンダーとタイヤの被さり具合がいい感じです。
10:01洗車後s-

午後,水滴を飛ばしに出撃
出荷時よりプリロードを2段階強めて馴らし中
14:13プリロードs-
ローダウンの影響は特になし
底突きもなく快適です。
14:14バランスチェックs-
浜田まで行こうかとR186を北上しましたが,王泊ダムのあたりで雨がパラパラと落ちてきたので,引き返しました。

しばらく乗らなかったうちに,山の中はすっかり涼しくなってました。
今からがツーリングにいい季節ですね!


走行距離 97km
総走行距離 150,500km

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローダウンした感じもカッコええです(^・^)見た目も更に良くなって、性能も◎オーリンズ良さそうですね(^.^)

No title

大変でしたね。
もちろん、まだまだこれからも大変でしょうけど。
バイクはますますいい感じになってきましたね。

すなおさん

よりいっそうの戦闘力ダウンです。
見た目優先ですが,乗り心地はいいですね。

Shugoさん

災害の起きた朝,こんなに大変なことになっているとは思ってもいませんでした。
似た環境の場所は多いだけに,あんな豪雨とならないことを祈るばかりです。
バイクは絶好調ですが,乗り手はクタビレ気味です…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる