あじ丼ツー

2014年9月20日(土),曇りのち晴れ


山陰の江津へ,あじ丼を食べに行ってきました。
日本海を眺め,
s-11:12日本海
三瓶山をグルッと走って,
s-13:48西の原
という,近場の割に楽しいルートです。

家の用事をいろいろ済ませ,9時ごろ出発

R261を北上し,11時すぎに日本海まで到達
s-11:14風車
目的はあじ丼なんで,そそくさと大黒食堂へ
s-11:38大黒食堂
ありました。
あじ丼
s-11:34あじ丼
864円
s-11:27あじ丼注文
たたき丼とちがって,白ご飯に刺身が載っかっている感じ
お代わりしたいくらいウマい!

食後は三瓶山へ
北の原へのアプローチが一番好きかな

北の原から時計回りで西の原へ

ススキを見ると秋を感じますね。
s-13:46ススキ


布野の道の駅でお土産買って,最後は45degreeに寄り道
見覚えのあるバイクが…
s-16:33リアブレーキ部品交換
リアブレーキのパッド&ローターを交換
s-17:17パッド&ローター
ついでにエンジンオイル(だけ)も交換してもらいました。
ツーリングシーズンを前に,これで安心です。

今年もどこか遠くへ行けるかな?

走行距離 308km
燃費 22.6km/ℓ
総走行距離 150,808km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪丸号かなりカッコ良くなったような・・・!やっぱり883っていいですね。気持ちよく走れる季節になり嬉しいです。来週は今シーズン初めてのキャンプに行って来ます!

スギやんさん

本人にしかわからないビミョーカスタムです。
ワタシも次の週末は久しぶりのキャンプです!

No title

アジ丼旨そうっすね(^.^)今度行ってみます(^_^)

すなおさん

アジ丼,以前行った時はなかったので,時期が限定されているのかもしれません。
ぜひ行ってみてください!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる