田万川宴会キャンプツー

2014年9月6日(土)~7日(日)


キャンプシーズン到来
s-8:01快晴
田万川キャンプ場へ行ってきました。

いつものように戸河内の道の駅に集合
s-9:59戸河内
集まったのは,空犬さん,店長,ワタシ
ローライダー修理中の店長は,クルマで参加

R191をトコトコと走り,いつもの天心で昼食
s-12:08天心
唐揚げ定食
s-12:13唐揚げ定食
第一目標達成

ゆめタウンで買い出しを済ませ,キャンプ場へ
s-16:47田万川キャンプ場
テントとタープを設営し,釣り竿持って海岸へ
s-15:34投げ釣り
風呂までの時間を楽しく過ごしました。

ノド乾いたので,とりあえず乾杯!
s-17:02乾杯
ハチみつ親子も到着
s-17:39ハチみつ親子
s-17:49指導

隣接の温泉に入り,汗を流して宴会開始
s-18:47夕食
長老が子どもより先に撃沈
s-23:19カシラ
焚き火はずっと眺めていても飽きんね。
s-23:48焚火

翌日は,R315を南下して徳佐へ
s-12:36徳佐
待ち構えて
s-12:40線路脇
SL来ました!
s-12:43やまぐち号
昼飯食って津和野へ
SL休憩中
s-14:05メンテ中
カッコイイね
s-14:03津和野
通り過ぎる列車も撮影
s-14:05在来線
名残惜しいがSLとお別れ
s-14:15名残惜し

R191を快走し帰宅
楽しい週末でした。


走行距離 358km
燃費 22.1km/ℓ
総走行距離 151,484km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした。イケてる新メンバー加入でなお楽し。また行きましょ!!・・・次こそバイクで

No title

食って呑んで喋ってそのまま落ちるのが堪らんです。
またよろしこ。

店長

サッカー練習に参加できるよう,足腰を鍛えておきます。
早くバイク直ればいいですね。

長老さん

家と違って,呑んで落ちても叱られないのがいいですね,キャンプは…
またよろしくお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる