スッキリ化

2014年10月12日(日),曇り

ノロノロ台風め,消えてしまえ!
と思いながらバイクカバーをめくって,スポをスッキリ化

まずスマホホルダーを取り外し
遠征ツーの時はタンクバッグあるし,要らんかなと

シガーソケットもシート下へ
s-13:11シガーソケット

エアクリカバーも取り外し
s-13:42エアクリカバー

あ~,スッキリした。
やっぱり実用性より見た目優先じゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。

前からちょくちょく記事、読ませて頂いてます。


最近念願のスポスタ買いました!

これからも読ませ頂きます。

ケイパパさん

はじめまして!
スポスタ購入おめでとうございます。
見慣れた景色の中でも,スポスタで走るときっと楽しいと思います。
ワタシなんか10年経ってもいまだに,いい景色のところに停車してまわりに人がいないと,スポスタのまわりをグルグル周っていろんな角度からジロジロと眺めてしまいます。
ワタシだけかもしれませんが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる