津山ホルモンうどんツー

2014年10月18日(土),晴れ

晴れた日の朝は冷えこむようになってきました。
出発時の気温は7.2℃
s-7:21気温
電熱ウェアを着て,津山へホルモンうどんを食べに行ってきました。

暑いとホルモンうどんを食べたいと思わないし,寒くなり過ぎると山道を走る気が失せてしまいます。
じゃ,行くなら今か!
と7時過ぎに出発
けっこう遠いんですよね。

三次,東城,新見を経由し,大佐で休憩
朝は三次あたりまで霧で覆われていましたが,快晴になりました。
s-10:32大佐

昼前に津山に到着
たかくらへ
s-12:19たかくら
コシがあまり強くない,懐かしい感じのうどん
今回は,このうどんが食べたかったんです。
大盛りにしてもらいました。
s-12:06ホルモンうどん
思ったとおりの味で満足

帰りは,ショートカットのつもりで狭い山道に入り込んで大幅タイムロスしながら,高梁,上下を経由してやっと世羅へ
s-16:38世羅農道
最後にバババっと走ると気分がいいですね。


最後に45degreeに寄り道して,翌日のベルトガード交換をお願い。
しかし,陽が暮れるのが早くなりましたね~


走行距離 492km
燃費 25.0km/ℓ
総走行距離 152,564km

コメントの投稿

非公開コメント

あっと言う間に寒くなりますね。津山ホルモンうどん美味そうですね。今シーズンは食べに行こうと思っています。我が愛車は車検中。バイクが無いとストレス溜まります。早く帰ってこい!

スギやんさん

これから,紅葉,初雪と,寒くなるのが早いですよね。
ホルモンうどん,たくさん店があって迷いますが,それぞれ美味くていろいろ行ってみるのが楽しみです。
愛車が早く車検から帰ってくるといいですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる