鍋キャン

2014年11月15日(土)~16日(日),晴れのち曇り

周防大島へキャンツーへ行ってきました。
s-19:08鍋
寒い時期は,鍋が最高!
西広島バイパスの佐方SAに9時集合
参加者は,空犬さん,店長,ワタシの3名

下道をのんびりと走って玖珂へ
玖珂から由宇へ
途中,昼食は豚骨ラーメン
s-11:18豚骨ラーメン

風がなくて,暖かくて,気持ちよく走って由宇へ
s-12:44由布
快晴です。

柳井で買い出しを済ませて片添えが浜のキャンプ場に到着
s-16:36片添えが浜
タープ,テントの設営を終え,隣接の温泉へ

サッパリ,ポカポカで宴会開始
s-19:09炭火
炭火を熾して鍋をグツグツ

大急ぎで肉投入
s-19:13肉投入
野菜も投入
s-19:14野菜投入
完成!
s-19:18鍋完成
シメにはラーメン投入
暖まるし,失敗はないし,鍋はいいですね。

翌日は,曇り空で陽が射さず,ちょっと寒い一日でした。
s-7:34キャンプ場
撤収後,東和の道の駅へ
脂を補給
s-11:35東和道の駅

身体が暖まったんで山道へ
しかし,弥栄ダムに着く頃にはすっかり身体が冷えました。
s-13:46弥栄ダム
電熱オンで暗くなる前に帰宅
やっぱりキャンプは楽しいですな~


走行距離 309km
燃費 20.5km/ℓ
総走行距離 154,495km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっきり寒くなりましたが、南国気分漂ういいロケーションですね!鍋もメチャ美味しそうです。正にキャンツーの醍醐味ですね。あー寒いけど行きたくなってきた~!

スギやんさん

バイクで走っていると,もう冬ですね~
寒くなってのキャンプは,鍋,焚き火,暖かいシュラフが最高です!
と言っても,真冬にキャンプする根性はありませんが…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる