3連休最終日

2014年11月24日(月),晴れ


今年最後の3連休
1日目,仕事
2日目,家庭サービス
光の海商館へ
s-20141123海商館
3日目は雨かと思っていましたが,晴れ!
s-13:48益田
萩まで走ってきました。

朝食後,8時前に出発
吉和-六日市-津和野-萩という,コイル故障で断念したルート
もう紅葉も終わって,山は冬ですね。
吉和まで,ところどころ霧がでていましたが,わりと暖かい朝でした。
s-8:40霧と銀杏
吉和を過ぎると青空が広がり,陽を浴びながら走るのが気持ちいい!
s-9:50晴れ

快調に走り,今回はトラブルなく萩に到着
しーまーとは大賑わいだったのでパスし,コンビニのコーヒーとパンの昼食
s-11:38萩

20℃くらいまで気温が上がり,暑くなって,海のそばでジャケット脱いで休憩
s-12:16遠岳
まだ,冬の日本海じゃないですね。
s-12:23海

山越えルートはクルマが少なくて,気持ちよく走れました。
前回は,単気筒状態で,ヒヤヒヤしながらの山越えでした。
今の時期,空冷エンジンにちょうどいい気温なのかな?
ドゥルルルル,とエンジン絶好調です。

雪が降るまでは,やっぱり山道がええですね。


走行距離 382km
燃費 23.0km/ℓ
総走行距離 154,877km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる