買い食い楽し

2014年12月21日(日) つづき

ババンッと一発始動で10時過ぎに出発
もちろん雪の心配のない瀬戸内ルートです。
13:36R185s-
気温は5℃前後の寒い日でした。


広島東から山陽道を走り,高屋IC経由で東広島呉道路の下三永福本ICから県道32号へ
安芸津からR185を瀬戸内海沿い走行
14:41安芸津s-

三原で腹減って停車
12:22三原たこやきs-
一度食べてみたかったたこ焼き屋さん
12:24だいちゃんs-
おいしかったです。300円
12:25昼食たこやきs-

腹が落ち着いたところで竜王山へ
展望台から因島大橋(と思う。)
13:04竜王山展望台s-
西向きは逆光
13:04竜王山展望台西s-

いつもなら三原から北上しますが,雪が心配なため,同じルートを折り返し
たこ焼きしか食ってなかったんで,安芸津で寄り道
14:22安芸津じゃがs-
じゃがいもコロッケ
14:30じゃがいもコロッケs-
いもに甘味があるのか,ソースとかかけなくてもウマイ!
3つ持ち帰り分も購入

帰りは,志和から広島東を山陽道走行
4時前には帰宅
可部では雪がチラついていました。
この冬は雪が多いのが気に入りませんが,走れるルートをチョロチョロしようと思います。
やっぱり冬眠はムリだな…


走行距離 204km
燃費 20.9km/ℓ
総走行距離 155,931km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう来なくっちゃ!アップ楽しみにしていまーす。

三原のたこ焼き屋さん

そこ行ったことありますよ~

年配の方が、丁寧に焼かれていたと記憶しています。

今年はよく雪が降りますね(-_-)

瀬戸内海側を楽しみましょう(^-^)

偶然お会いできる日を楽しみにしています。

スギやんさん

走りまわれる範囲は限られちゃいますが,瀬戸内海沿いルートを探索してみます。
今日(23日)はけっこう暖かかったです。

尾道のダイナさん

三原のたこ焼き屋さん,初めて立ち寄りましたが,タコがプリプリしていておいしかったです。
今年は早くからよく雪が降るんで,瀬戸内海側を走る機会が増えそうです。
また近いうちにお会いできそうですね!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる