冬は200キロツー

2014年12月23日(火),晴れ


前回,東(三原)へと走ったので,今回は西へ
周防大島を目的地に設定して出発!

途中で気が変わって大島へは行きませんでしたが,山口県東部をウロウロしてきました。
s-11:05みなとオアシスゆう
由宇の道の駅で撮った写真がなぜか白黒でした。
貴重な青空を背景に撮ったのですが…

朝食後,9時前くらいに出発
高速道使わず,R2とR188を走り継いで11時頃にみなとオアシスゆうに到着
s-11:06みなとオアシスゆう
出発時は3℃でしたが,10℃超えてポカポカです。

ここまで,クルマの多い海沿いルートを走ってきたので,クルマの少ない道を快走したくなり,予定変更してR437で玖珂方面へ
玖珂の手前で脇道に入り,周防高森へ
s-11:36玖珂115
道の真ん中にバイクを停めて写真撮っても,対向車がこないくらいクルマが少なくて快適です。

昼食はラーメン
s-12:06豚骨魚介
と焼き飯
s-12:08焼き飯
ちょっとワタシには味が濃すぎました。

昼食後,光方面へと南下し,周東広域農道へ
s-12:58周東広域農道
瀬戸内側の貴重な快走ルートです。
s-13:01周東広域農道

帰りは,岩国~五日市間を山陽道でショートカット
3時くらいに帰宅
朝,カミさんに「天気がいいといつも一人で遊びにでかけるね。」とイヤミを言われたので,お土産買って,早めに帰ってみました。
年末年始の連休も用事を言いつけられないよう,機嫌をとっておかないといけません。
天気のいい正月休みになればいいですね~


走行距離 226km
燃費 21.6km/ℓ
総走行距離 156,157km

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

04スポですか~,ワタシのと同じ年式ですね。
45でボアアップ,てのも。
冬は瀬戸内ルートばかり走っていますので,見かけたら声かけてください!

No title

瀬戸内ルートでお会いできれば、よろしくお願いいたします。

ほなさん

冬は,安芸津~三原間に頻繁に出没します。
お会いできるのを楽しみにしております!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる