フォークオイル交換

2014年12月27日(土),晴れ


フロントフォークオイルの交換のため,45degreeへ行ってきました。
s-11:49フォークオイル交換

朝から晴れてましたが,よく冷えてもいました。
出発前の気温はマイナス1℃
s-8:37気温
フォークオイルの前回交換から,15,000キロ走行
今回,ついでにアジャスターも装着
s-17:52アジャスター
好みの固さを探るのが楽しみです。

大分ナンバーソフテイルの方と昼飯食いに可部へ
s-12:54いきな亭
お好み焼き,肉玉ピリ辛そば
s-12:39肉玉ピリ辛そば
気に入っていただけたでしょうか?

貴重な青空,このまま帰るのはもったいないので,志和経由で安芸津へ
須波港まで海沿いルートをトコトコと走行
s-14:46R185
須波港でコーヒー飲んで折り返し
s-15:32R185
ちょっと寒いけど,青空の下,乾いた路面を走れるのは幸せです。

安芸津から西条へと戻ったところでお別れ
大分まで気をつけてお帰りくださいね。

山陽道に乗ったところで,ガソリンをリザーブに切り替えることになりやや焦りましたが,広島東まで省エネ走行
電熱切って,クルマの後ろをおとなしく走りました。
s-17:01山陽道

午後からのショートツーリングで,今回も200キロツーでした。
1月4日までの9連休,いい天気が続けば嬉しいですね。


走行距離 215km
総走行距離 156,372km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節は、大変お世話になりました。
お好み焼き、また食べたいです。
また路上でご一緒しましょう!!

橋本さん

いい天候の時に大分へ戻られたようですね。
今,元旦からけっこう雪が降っています。
今度はラーメン食べに行きましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる