あけました

2015年1月1日,雪


目が覚めたら,雪が降っていました。
レンタルDVDも借りてきてるし,ノンビリと家で過ごします。
s-9:39コーヒー

昼過ぎまで雪が降るようで,あまり積もらなければええのですが…
s-9:41雪

昨年は,豪雨災害後,遠征ツーができませんでした。
年間の走行距離は16,679キロ
遠出しなかった割に,意外と走ってました。
今年はスポーツスターをいたわりながらボチボチと走りまわろうと思います。

ではでは,今年もヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございまする。
今年も(暖かくなったら)お願いしますww。

No title

あけおめです。

今年もガンガン飲みましょう走りましょう。

No title

おめでとーございます。
今年もよろしくです。
今年はなんとかキャンプやツーに行きたいと思ってますがww

空犬さん

今年もよろしくお願いします。
ワタシの体感で暖かくなったらお誘いいたしまする。

ハチみつさん

あけおめですな。
今年もアンチャン連れてキャンプに参加願います。

Shugoさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
思ってますって,なんですか!
参加お待ちしておりまする。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる