音くらべ

2015年1月10日(土),晴れ


3連休初日
s-13:05快晴
いい天気でした。

連休初日,まずカミさんに言いつけられた任務をこなす途中で,近所の神社に立ち寄り初詣
s-8:49初詣
今年もたくさん走れますように…

11時頃ようやく任務終了し,昼飯食いにバイクで出撃
みわ375へ
s-12:09みわ375到着
油断して薄いグローブで走ったら手がジンジン冷えました。
天気はいいけど,気温はけっこう低かった。
s-13:05気温
熱いお茶がありがたい…
s-12:21手冷
ホルモン定食も熱々
s-12:30ホルモン定食

本日は,アクションカムの外部マイク位置による排気音の違いを検証
まず,マフラーに近い位置
s-13:30マフラーエンド
排気音は大きいが

直接排気が当たってノイズも多い。

次はリアウインカーに
s-13:56リアウインカー
なかなかいい音だが

カッコ悪すぎ

最後はいつものベルトガード
s-14:00ベルトガード
目立たなくていいが

ちょっと控え目な音
しばらく試行錯誤かな

福富の道の駅でコーヒー休憩し
s-13:50福富
45degreeに寄り道
s-15:00寄り道
年末にベルトを現行モデルの幅が細いタイプに交換しましたが
s-16:26スプロケット
スプロケットは幅広タイプのまま
傷んでいるようだし,ベルト幅に合うスプロケットの手配をお願いして帰宅

夜,紙袋で宅急便が届きました。
s-0:08宅急便
久々にジーンズを購入
s-0:09ジーンズ
明日はコレ履いて走ってみるか!


走行距離 127km
総走行距離 157,054km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、初コメントです。

私もスポに乗っていて、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました☆

今後ともよろしくお願いします♪
 

もぐさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
変わり映えしない日記ですが,時々のぞいてもらえると嬉しいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる