あなご天丼リベンジ

2015年1月11日(日),晴れのち曇り


3連休の真ん中
あなご天丼を食べに周防大島へ行ってきました。
s-12:00あなご天丼
1月4日は店がお休みだったけど,今回は目的達成!

10時前に出発し,広島~岩国間を山陽道走行
玖珂経由で周防大島へ
昼前に目的地到着
s-11:46あなごのさかえ
お寿司屋さんです。
s-11:49店内
カミさんから新規開拓するよう指示があったため,今回は1,000円突破のあなご天丼1,400円
あなごは焼いたのしか食べたことありませんでしたが,天ぷらはフワッフワッでした。
押し寿司やあなご丼も食べてみたいですねえ

昼から急に天候悪化
とっとと帰ることにしました。

風も強くなり,雨が降ったところもあるようでところどころ路面も濡れていましたが,なんとか降られることなく帰宅
冬は天気が変わりやすいですね~


走行距離 278km
燃費 21.4km/ℓ
総走行距離 157,333km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる