成人の日

2015年1月12日


本日は成人の日
各地で式典が行われたようです。
広島市はワタシの頃から商工センターのサンプラザが会場
近くのアルパークは新成人で賑わっておりました。
s-11:29アルパーク


つーか,カミさんの指示で息子をクルマで連れてったワケですが
ワタシ自身は,行政がやる式典なんかに出席しようなんて,当時は考えもしませんでしたけど…
アルパークでカミさんと昼食を済ませ帰宅

さて,昨日21ozジーンズで走ってみました。
フツーのジーンズと比べるとゴツイんで,1回履いたくらいじゃ何の変化もなし
s-22:43アイアンハート21ozジーンズ
ゴツイってもジーンズだから,冷気は伝わってくるんで,真冬にこれ1枚じゃ走れません。
下にユニクロ極暖タイツ,ウインドストッパーパンツを履いてなんとか耐えれる感じ

硬くて膝曲がらんとか,バイク跨げないとかいうことは全くなし
WEST RIDEのパッドパンツは最初バイク跨ぎにくいくらいでしたけど
比べてみても,厚さがまったく違います。
s-22:46厚み
ジーンズの良さは,フツーっぽいところ
パッドパンツはフツーじゃないですからね。
ジーンズはすぐ擦り減ってボロボロになるんで,最近はツーリングで履かなくなっていましたが,21ozがどのくらい耐えれるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山陰地方、13日だけ突然快晴でした。
しかも仕事を休みにしていたのに、年に一回の健康診断と重なっちゃいました。
今年も乗れる雰囲気ではありません(笑)。

Shugoさん

この冬は,こちらでも快晴の日が少ないように思います。
ワタシも7日に通院ドックに行ってきました。
正月明けで2キロ増で,血糖値,コレステロール値とも高めでした…
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる