島の細道ツー

2015年2月7日(土),曇り


先週はどこへ行ったっけ?
大島であなご天丼
じゃなくて,平生でつけそば
じゃなくて,尾道でギョーザか
瀬戸内海沿いの同じようなとこばかり走っていると,先週どこへ行ったのかわからなくなりますね。

今回は西へと走る番だったけど,東の方が天気がよさそうだったので,福山の田島・横島へ行ってきました。
s-12:57横島
島の細い道をトコトコ走るのも楽しいですね。

9時過ぎての出発でしたが,気温は2℃以下
s-9:24気温
なかなか春はやってきませんねぇ

三原久井まで山陽道を走り,三原へと南下
s-10:59神明の里
天気イマイチで神明の里もバイク少なめ

昼ごろ,鞆の浦に到着
s-12:14鯛丸
昼食は塩ラーメン
s-12:02塩ラーメン
あっさりスープもたまにはええですな

内海大橋を渡って,田島・横島を走ってみます。
s-12:30内海大橋
横島の海沿い細道をトコトコと
s-13:03横島

帰りは,三原久井から白竜湖経由の田舎道を快走
s-14:58白竜湖
白竜湖もバイク少なめ

あっさり塩ラーメンの次は何食べに行こうかな


走行距離 274km
燃費 21.9km/ℓ
総走行距離 158,165km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる