おっつぁんと菜の花

2015年2月28日(土),晴れのち曇り


久しぶりにお隣岡山県の笠岡へ行ってきました。
s-12:31菜の花
ベイファームでは菜の花成長中!

出発前の気温は3.8℃
徐々に暖かくなってきていますね。
s-9:09気温

三原久井~笠岡間を山陽道でショートカットし,12時前に笠岡に到着
まずは昼飯
おっつぁんへ
s-12:08おっつぁん
ラーメンセット
s-11:58ラーメンセット
ここの醤油ラーメンのスープが好きです。
鶏肉も歯ごたえがあっておいしい。
チャーハンも味が濃過ぎず薄過ぎずちょうどいい。

満腹後,ベイファームへ
s-12:25ベイファーム
まだ背丈が低いけど,一面に菜の花が咲いていました。
もう,瀬戸内海沿いだと朝しか電熱要らないですね。

少し海沿いも走行
s-13:22瀬戸内海
空が霞むシーズンですね。
花粉のせいか,目が少し痒くなりましたが,マスクして走って鼻・ノドへのダメージはありませんでした。
白いマスクしてると,風邪?みたいな感じもするんで,次からレスプロマスクで走ります。


走行距離 294km
燃費 21.3km/ℓ
総走行距離 159,039km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに見る菜の花畑、いつ見てもきれいですね!絵になります。僕も頑張って毎週走っていますが、相変わらず食べてる以外は走りっぱなし・・・。ダメですね。花粉に負けずあちこちレポお願いしますね。

スギやんさん

菜の花を見ると,春を感じますね。
花粉も本格的に飛びはじめましたが…
暖かくなってきたし,走りっぱなしツーでガンガン走りまわりましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる