出張続き

2015年3月5日(木)~7日(土)


久しぶりに東京へ出張
5日の午後と6日の午後にお仕事
6日の午前が空いたので,都内散策
面白い名前の地名ですね。
s-20150306夫婦坂
さりげない佇まいのお店
お,革ジャンのペアスロープじゃないですか
s-20150306ペアスロープ
せっかくなので店内見学
せっかくなので,いろいろ試着
せっかくなので,一着購入
今回は,馬革で,黒以外にしてみました。
できあがりは4月上旬
楽しみです!
午後の仕事を終え,23時過ぎに帰宅

7日は山口でおしごと
7時前に出発し,10時前に到着
3時に仕事を終え,ローソンでコーヒー買ってJR待ち
s-20150307山口線
新幹線に乗り換え,ホッと一息
s-20150307新幹線
雨降らなかったんで,バイクで行きゃ良かったなぁと思ったけど,まぁいいか。

明日はちょこっと走るかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい革ジャンですか?
革ジャンよりも、届いた後の奥様との会話を楽しみにしています。

空犬さん

今のところ,「アメ横で5,000円で買った。」案が有力です。
良い案がありましたら,アドバイスをお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる