秋吉台ツーリング

2015年3月14日(土),雨のち晴れ

本日は秋吉台へ!
s-13:40秋吉台引き
明け方まで雨が降っていましたが,いい天気になりました。


路面が乾いたかな?というところで出発したので,近いところで周防大島へ向かうつもりでした。
しかし,玖珂あたりを走っていて,前方に青空が広がるのを見て予定変更

途中で昼飯食って,1時半ころ秋吉台に到着
野焼き後の荒涼感と青空のコントラストがええ感じです。
s-13:29走行中
天気がいいと,走っているバイクが楽しそうに見えます。
s-13:25対向バイク
s-13:28走行バイク
見ていると,いろんなバイクに乗ってみたいと思いますが,
s-13:40秋吉台
やっぱりこの相棒が自分好みです。

萩へと北上し,津和野,六日市経由で帰宅
路面が濡れてるところがあって,バイクとジーンズが汚れました。
明日は洗車&洗濯かな


走行距離 396km
燃費 22.5km/ℓ
総走行距離 159,693km

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして~(o^∀^o)
ワタクシ四国でバイクに乗っている30バイカーと申します!

秋吉台いいですねぇ~、走ってててすごく気持ちが良さそう。
そこを通って角島へってのにすごく憧れます。

それではまた寄らせてもらいますぅ~(^▽^)/

30バイカーさん

はじめまして!
秋吉台~角島は中国地方で一番のツーリングルートですね。
緑のシーズンにぜひ走ってみてください。
ワタシは久しぶりに四国カルストを走りたいです。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる