洗車後ツー

2015年3月15日(日),曇りのち晴れ

昨日の秋吉台ツーで汚れてしまったスポーツスター
s-11:01洗車前フロント
朝から洗車したくてウズウズしていましたが,カミさんが炊飯器を買いに行くというので,買い物終了まで洗車お預け
買い物前にコインランドリーに寄って,21ozジーンズ,ウインターパンツ,ボアベストのヘビー級ウェアを洗濯
帰宅後,洗車です。


リア側も汚れています。
s-11:01洗車前リア
今回は水をジャバジャバかけて,カーシャンプーで洗いました。
あ~スッキリ
s-12:15洗車後
黒パーツは泥はねが目立つんでいけませんね。

水滴を飛ばすため,昼食後近場をツーリング
白竜湖へ
s-14:29白竜湖
道の駅の向かい側でたこ焼き購入

次は福富の道の駅へ
s-15:05福富
お土産買って,コーヒー飲んで帰宅

暖かくなってきたんで,お気楽に近場を走れるようになりました。


走行距離 134km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 159,827km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年ぶりに投稿します

1年ぶりに投稿します。2000年スポスタ883の廿日市の中丸です。スポスタを入手して1年経ち、目標の1万キロを達成しました。年のせいで指先の冷えがひどく、冬場はグリップヒーターでも厳しく、遅めの出発になります。それでも、今年の冬は雪が少なく、1月に岩国から六日市、益田、萩、秋吉台と中国山地越えができました。それでも、どうしても瀬戸内沿いを目指す事が多く、蒲刈島、大柿江田島、大島、上関、行きははフェリーを使い佐田岬、高速下道半々での日生と走りました。ラバーマウントには乗った事がないのですが、それぞれに良さがあるのでしょうね。雪丸さんのスポスタをセンス良く改造されており、ほぼノーマルで乗っている自分から見ると羨ましく感じます。まだお会いした事はありませんが、これから暖かくなると、中国山地越えが楽しい季節になるので、手の冷えを気にせずに楽しめそうです。ブログを今後も楽しみにしています。go go(55歳)ライダーです。

中丸さん

1月に中国山地越えですか!
佐田岬、日生と走りまくってますね~
暖かくなってきたし、ようやく山道を楽しく走れるシーズンがやってきました。
見かけたら声かけてください。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる