昼からチョイツー

2015年3月29日(日),曇りのち晴れ

土曜日は残念ながら仕事でした。
本日は,午前中は息子につきあってバイク屋巡り
スクーターを50ccから125ccに買い替え
中免取ったんならオフ車でも買わんかなぁと期待してましたが,通学用のようです。
まぁ,カミさんは安心していましたが…

昼食後,チョイツーに出撃
出発時は気温が25℃を超えていましたが,山に入ると10℃以上気温が下がります。
s-15:00八幡高原
匹見で引き返し
s-15:26匹見
山道走れるんなら,午後からチョイツーでもええですね。

来週はガッツリ走れるかな


走行距離 176km
燃費 22.4km/ℓ
総走行距離 160,279km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、日曜日だったら遭遇してたかも・・・。
私は土曜日にそちらを通過しました。残念。

でもまだまだ山中は雪が結構残ってますね。
でも、シールドには自爆テロの虫たちがたくさん。

私もようやく活動開始です。かな。

ふきさん

土曜日はいい天気でしたね。
暖かくなったのはいいけど,シールドでパチパチ弾ける虫にはうんざりです。
そろそろどこかでお会いできるかも?ですね。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる