C-55sh届いた

2015年4月4日(土),曇りのち雨

昨夜,東京出張の際に注文しておいた革ジャンが,ペアスロープから届きました。
s-0:32ペアスロープ
右側が今回購入したC-55sh
s-0:42C-55shホースショートジャック
shはソフトホース
馬革モデルです。
左のDML-72より少しタイトで中に着込むには向かないし,首から風が入りやすいので,冬以外に着ようと思います。
DML-72はエリを立てると首から風が入らないし,ややゆったりしているので中にインナーダウンとか着やすいので,電熱ウェアと組み合わせて冬には引き続き頑張ってもらいます。
10年以上着てるんで,かなりヤレてきてますが,それも革の魅力のうちということで

本日は,昼食後,さっそくニュー革ジャンを着てバイクで散髪へ
雨だと思って散髪の日にしたんだけど,夕方まで降らなかったですね。
散髪後,45degreeへ
s-16:08オイル交換
前回オイル交換から5,000キロ走ってました。
今回はエンジンオイルのみ交換
チョークがスコンと戻ってしまうようになったので,ケーブルとナットの交換もお願いしました。
s-17:04チョーク

エアフィルターも洗浄し,エアクリカバーを外してフィルター剥き出しバージョンに衣替え
s-17:04エアクリ

夕方から雨でしたが,なんとか降り始める前に帰宅
気になっていたオイル交換ができてよかったです。


走行距離 27km
総走行距離 160,306km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ペアスロープのジャケットとてもシブいですね。ソフトホースのワインカラーかっこいいです。

荒れアイスさん

はじめまして!
ブラック,ブラウン,ワインのどれにするか店頭でかなり迷いましたが,思い切っていままでと違う色にしてみました。
エリの形が気に入ってます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる