誕生日1ヵ月前

2015年4月15日(水)


休みをとって,運転免許の更新に行ってきました。
s-8:34センター
平日でもけっこう人が多いんですね~


お知らせが届いたので,更新の年だと気づきました。
s-0:29更新5年
1年前に違反がありましたが,今回は有効期間5年となりました。
ゴールドではないんですけどね。

視力が落ちたと感じていたので,今の眼鏡で大丈夫かな?と不安でしたが無事視力検査クリア
クリアできなかった場合に備えて,ニューサングラスを作る気満々だったんですけどね。
NAPS広島店で無料検眼がある,ということで予約していました。
s-トランクショー
結果的にはクリアしたけど,この際オークリーに替わる度入りサングラスを作ってしまいます。

無駄遣いではないんですが,カミさんに「また無駄遣いして!」と責められるのを予防するため,「誕生日が来ても,この歳になると,何も嬉しいことはないねぇ。免許更新のために新しい眼鏡をつくらんといけんよ。」と何回かボヤいておきました。
すると,たまたま機嫌が良かったのか,「服でも買ったら?プレゼントしてあげるよ。」と言うので,気が変わらないうちにすぐネットで注文
s-21:52誕生祝
届きました。
s-21:55サーマルロンT
届いたロンTを見せて「ありがと」と礼を言いましたが,「ふーん,もう買ったん。あ,上限5,000円ね。」との反応
そして,倍返しを要求されました。
まぁ,ええでしょう。新しいサングラスを無事ゲットできればいいんです。

免許センターからの帰りに,エディオンでポイント使って買い物
s-13:37エディオンポイント
これまで,フルフェイスとジェットヘルにヘッドホンを付け替えていましたが,メンドクサイので両方に付けておくことにしました。
s-13:55ヘルホン
ジェットヘルを買い替えたほうがいいかもしれませんが…
s-14:12薄型
ま,しばらくこれで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンハートのロンT!
僕とまさかのお揃いです(笑)。
三瓶でジンギスカン食べる時には着て行かないようにします(爆)。

Shugoさん

まさかの,ではなく,ワタシがShugoさんのスタイルを追いかけているのです。
三瓶ではお揃いでカッコでお会いしましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる