大山ツー(昼食後)

2015年4月18日(土),昼食後


最近,ツーリングから帰ってデジカメの写真を整理していると,ものすごーく眠くなります。
歳のせいでしょうか…

で,続きですが,午後から山陰道を大山ICまで走り,大山へと駆け上がります。
s-12:33豪円山へ

午前中は,腹減ってることもあって,あまり停車せず,景色もゆっくり眺めたりしていませんでしたが,満腹後はいろいろ景色が気になります。
林の中の地面が真っ白なのと,葉がないので空がよく見えるのとで,すごく明るい中を走ってます。
s-12:45大山周回路
谷になっているところは,雪の厚みがまだまだありますね。
s-12:49大山周回路
路面はドライなんで安心して気持ちよく走れます。
s-12:52大山周回路

バックミラーで美しい大山の姿を発見
s-13:00大山道
停車して写真撮ってたら,朝と同じ場所だと気づきました。

山を下り,R181を走っていて,またバックミラーに大山を発見
s-13:40R181武庫
スポーツスターを主役に撮ってしまいましたが…

山の中ではまだ桜も
s-14:39R183残桜
バイクを主役に撮るんなら,中望遠レンズはいいですね~

夜から日曜日は雨だったんで,しっかり走っといてよかったです。


走行距離 428km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 161,515km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、やはり貴方でしたかどうも見た事のある883だなーと思って見ていました。Vmax 乗りは私ですいつもブログ楽しみに見ています、Uターンして話かけようと思いましたけど思い切って行けば良かったですね。写真いい感じに撮れてますね、今朝ブログを見てびっくり
<@@>

M.Sさん

Vmaxは,現行モデルも先代モデルも,見事なデザインですよね。
最近,ヤマハが一番元気な感じがします。
見かけたら,次はぜひ声かけてくださいね。

No title

雪丸さん、お早う御座います
やっぱり声を掛けてみれば良かったですね、山陰にはよく来られてますね又何処かで会えれば良いですね。今後とも宜しくお願いします M.S

M.Sさん

山の中の道路に雪がなくなれば,向かうのはほとんど山陰です。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる