ホルモンうどんツー

2015年4月25日(土),晴れ


27日,28日に休みをとって,3泊くらいで遠征ツーを目論んでおりましたが,仕事が入って断念
ちょっと気落ちしておりましたが,ガッツリ走れば機嫌もなおります。

で,ホルモンうどんを食べに津山へ
帰りに蒜山に寄り道して2週続けて大山を眺めてきました。
s-15:50大山広域農道


8時過ぎて出発

10時前に,庄原の七塚原を通過
s-9:54七塚原
いい天気です。

東城,新見を経由して,1時前にようやく津山の焼肉五月に到着
s-12:53焼肉五月
そばとうどんのちゃんぽんを定食で
s-13:01チャンポン
うどんもそばもうまいけど,やぱりうどんが好きかな。

うまいもん食ったら,いつもなら最短距離で帰ります。
しかし,遠征ツーを断念してエネルギーが余っているので,R53を北上し,辰巳峠,人形峠をブィーンと走って蒜山高原へ
ついでに大山蒜山スカイラインを走って
s-15:30蒜山大山スカイライン
鬼女台で缶コーヒー飲みながら大山を眺めて休憩
s-15:38鬼女台
1週間で雪がかなり減りましたね。
ここでもう3時半過ぎていました。
ヤバイ,晩飯に遅れる…

なんとか7時に帰宅
やっぱり長距離走るんなら,早朝出発しないといけませんね。
ま,カミさんに怒られんかったし,ガッツリ走れて満足しました。
GW中は晴れが続くといいですね。


走行距離 540km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 162,055km

tag : ツーリング スポーツスター ホルモンうどん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる