マスクよさらば

2015年4月26日(日),晴れ


本日も快晴!
s-13:13R191益田
スギ花粉の飛散もそろそろ終わりのようなので,マスクなしで走りました。
もう昼は暑いんで,マスクなしだと爽快ですね。

本日は,津和野経由でR315を須佐へと北上し,R191で帰ってくるという,走り慣れたお気楽ルート
8時過ぎて出発
R186を吉和へ
s-9:39R186吉和
朝から快晴!

六日市からR187を北上
s-10:51R187かきのきむら
山も緑になってきました。

かきのきむらから,大規模林道経由で津和野へ抜け,R9を徳佐へ
s-11:32R9徳佐
水の張られている田んぼが増えてきました。
もうすぐ田植えですね。

須佐からR191を東へ
益田の海辺で昼飯休憩
s-12:50R191益田
空も海も青
本日の昼食は,コンビニのおむすび
s-13:00昼食
花粉が多い時期は,外で飯食ったりはできません。

やっぱりR191は癒されますなぁ…
s-14:05R191美都
s-14:43R191
週末2日とも出撃したんで,お土産買って早めに帰宅

風呂入って,ビール飲んでも,クシャミも鼻水も出ないんで,スギ花粉はもう大丈夫みたいですね。


走行距離 350km
燃費 23.9km/ℓ
総走行距離 162,405km


tag : スポーツスター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日僕も走って来ましたが、ホンマにええ天気やったですね!夕方の西日が背中に射して暑いくらいでしたわ。それにしても季節も良くなって、たくさんのライダーが湧いてきましたね。どうかこれからも安全運転で!

スギやんさん

もう,昼は暑いですね。
バイクもたくさん見かけるようになって,楽しいです。
事故せず元気で走りまわりましょう!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる