GW5連休2日目

2015年5月3日(日),曇りのち雨


雨が降る前に,土師ダムまでチョロっと走ってきました。
s-ペイント
忌々しい雨雲め!と思いながら走っていましたが,田植えシーズンで田に水が張られているのを見ると,まぁ雨も降らんと水不足で困るわなぁ,と思ったりもしました。


朝,雨は降っていませんでしたが,雨雲レーダーを見ると9時くらいから雨が降りそうでした。
じゃ,8時までは濡れずに走れるな…

6時過ぎに出発して土師ダムへ
早朝のR54は快走路
7時前の土師ダムはひっそりと静かです。
s-6:49土師ダム
コンビニでコーヒー飲んで,7時半ころ帰宅
ホントに9時前に雨が降り始めました。

連休後半に向けて,天気回復しますかね~


走行距離 87km
総走行距離 162,925km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる