連休4日目,秋吉台へ

2015年5月5日(火),晴れ


朝から快晴!
s-10:30秋吉台
テントもしっかり乾きました。

芝生のフリーサイト,寝心地よかったです。
s-6:50朝
暑くなりそうだったので,早めに撤収して出発

萩往還広域農道
s-10:10萩往還広域農道
おそらく新しい農道で,路面が荒れてなくて快走路です。

県道32号で北側から秋吉台へ
s-10:30県道32秋吉台
緑がキレイです。
s-11:14秋吉台
昼食は,ばりそばに決定

山口市内の春来軒
s-11:56春来軒
ばりそば(大)
s-12:26ばりそば大
皿うどんの太麺版という感じ
満腹間違いなし!

満腹すると眠くなります。
単調で交通量の多いR9やR2は危険です。
退屈しない山間県道をセレクト
s-13:35県道26
かきのきむらまでノンストップで走り,尻が痛くなりました。

六日市から中国道を走り,流れ解散
2015年初キャンプ,無事終了
次は涼しい所がええかね?


走行距離 447km
燃費 21.8km/ℓ
総走行距離 163,372km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元ながらこれほど綺麗な秋吉台は超久々でした。
ナイスロードキャプテン。
またキャンプ逝きましょう。

No title

今回もええ道たっぷりあざーした!またまたよろしくお願いします!走りはソロで宴は万歳よろしゅうに!

空犬さん

いいキャンプ地でしたね。
天気もよくなったし,山や秋吉台の緑もキレイで気持ちよく走れました。
またよろしくお願いします。

店長

最後のクネクネはちょっと長かったですね。
またよろしゅうお願いします!
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる