連休5日目は洗車と準備

2015年5月6日(水),曇り

キャンプ場で気づいたのですが,花粉なのか,黄砂なのか,バイクに積もっておりました。
s-8:02エアフィルター
雨中走行もしたことだし,本日は洗車デー
ついでにエアフィルターも洗浄

リアの空気圧が低かったのでシュコシュコと注ぎ足し
s-9:41空気圧

電熱もしばらく使うことないので,シガープラグも取り外し
s-12:47シガープラグ

ついでにシート固定のナットにステーを取り付け,
s-13:10ツールバッグステー
工具を固定できるようにしてみました。
s-13:19サポート
仮置きしてみて,
s-13:19仮置き
しっかりと固定
s-13:46固定
8日・9日と四国へ1泊ツーを計画しているんですが,ライダーズイン利用で荷物最小限で走ろうと思っています。
しかし,工具がないと不安なのでこんな感じで積んで,あとの荷物はスイングアームバッグとタンクバッグ,そしてウエストバッグだけにしてみます。

工具が落っこちないか試走
カッコ悪くないかチェック
斜め後ろ良し!
s-14:44最多
真後ろまぁまぁ
s-14:44真後
斜め前まぁまぁ
s-14:44試走
真横良し!
s-14:45真横
今回は忘れずに広角レンズに交換しました。
雨が降らんといいけどな。


走行距離 50km
燃費 22.9km/ℓ
総走行距離 163,422km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる