グラスギア

2015年5月23日(土),曇り

本日は,ツーリング用の度入りサングラスをつくりに,NAPS広島店へ行ってきました。
s-14:56ナップス
クリアレンズにしたから,サングラスじゃなくてメガネか?

ビミョーな天気でしたが,3時からの検眼までじっとしていられないので,朝食後出発
s-8:25出発
20℃超えないと,ロンT+革ジャンでは寒いです。
最近は,こんな時は,脱いだらコンパクトに収納できるインナーダウンを着てます。

つけそば食おうと思って平生の周月に行ってみたら,臨時休業でがっかり
s-12:19ゆう
どんより空模様だけど,降らないからいいか。

広島まで戻って昼飯
s-13:59麺
ラーメンかうどんか迷った末に鶏塩ラーメン
s-13:46昼食

はやめにNAPSに着いたら,すぐ視力検査してくれました。
WILLというバイク用モデルで,ヘルメットとの干渉や風の巻き込み対策も考えられているんで,できあがりが楽しみです。

日曜日は雨かと思ったら,天気よさそうですね。


走行距離 289km
燃費 22.3km/ℓ
総走行距離 165,021km
4月4日にオイル交換してからもう5,000km走行?
そんなに走ったようには思えんけど,メーター壊れたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる