オイル交換のち芸北ツー

2015年5月24日(日),曇り時々晴れ


オイル交換しなきゃ,と気づいてしまうと,もう走れません。
走れない,ということはないんだけど,なんか気になって気持ちよく走れない。

で,オイル交換を済ませた後,涼しい八幡高原までちょこっと走ってきました。
s-14:01八幡高原

45degreeへ行く前に,修理が必要になったブーツを梱包し,宅配便で業者へ発送
クリーニングとソール交換,そしてシフトパッド縫付をお願いすることにしました。
どんな姿で戻ってくるのか,楽しみです。

10時前に45degreeへ
s-10:14オイル交換
今回は,エンジンオイル,プライマリーオイル,オイルフィルター,スパークプラグを交換
エンジン軽やか,ギアはスコンスコンで絶好調

昼飯食って帰宅する予定でしたが,天気もいいし,バイクも調子いいんで,昼飯抜きで走り続け,芸北方面へ
s-13:54キャンプ場
途中のコンビニで購入したオムスビが昼ごはん
s-13:48昼食
この週末は,雨の予報でしたが,いい方に外れました。
s-14:00八幡高原
意味もなく走りまわるから,すぐオイル交換しないといけなくなるんだけど,天気がいいと走らずにはいられません。
リアタイヤもそろそろ限界
また45degreeへ行かないといけませんね。


走行距離 216km
燃費 23.5km/ℓ
総走行距離 165,237km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる