尻痛ツー

2015年5月31日(日),晴れ


オイル交換後は,バイクが快調なので,長距離走りたくなりますね。
s-14:16砂浜
今回は日本海へ!

長距離走るのなら,目的地は大山か,角島か
新緑の大山も魅力的だけど,暑くなる前に海沿い走っとこうと思い,角島へと向かうことにしました。

6:30ころ出発
玖珂を過ぎて,R376に入ると,クルマが少ないんで気分が盛り上がります。
s-8:22R376
天気もいいし
s-9:09R376
田植えが済むと,緑が増えて,景色がカラフルになりますね。

昼前に,日本海側に到達しましたが,ツールド下関参加の自転車がたくさん走っていました。
s-11:44ツールド下関
角島大橋のあたりも大混雑だったので,今回は橋を渡らず通過
s-11:35角島大橋

久しぶりに千畳敷へ
s-12:17千畳敷
風が強いんだけど,海は霞んでいて残念

前日の雨の影響か,晴れてるわりに涼しくて,トコトコと海沿い走るのが気持ちいい!
s-14:16日本海
s-14:49R191
海沿いルートを満喫して,最後は山越えて帰宅

硬いジーンズ履いてたせいか,尻が痛くなりました。
暑くなったら,やっぱり薄いパンツがええかな


走行距離 529km
燃費 23.2km/ℓ
総走行距離 165,767km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、バイクかっこいいですね!

lisaさん

はじめまして!
走らせると刺激的であり,癒されもする乗り物です。
事故しないよう気をつけて乗り続けたいと思ってます。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる