三瓶山へ

2015年6月14日(日),晴れのち曇り


晴れなんだか,曇りなんだか,よくわからない天気でしたが,とりあえず雨の心配はなさそうだったので,江津,三瓶山へと走ってきました。
s-10:44江の川
朝から暑くて,革ジャンはやめてメッシュジャケットにしましたが,それでも暑いくらいでした。

R261を北上し,大朝のコンビニでコーヒー休憩
s-9:38大朝
はっきりしない天気と同様に,ワタシの頭もボヤっとしていましたが,キリっと冷えたアイスコーヒーで目を覚まします。

川本から先は,ゆったりと流れる江の川を眺めながら走るのが気分よろし
s-10:45江の川

サンピコ江津の大黒食堂で昼食
あじ丼頼んだら,「まだできません。」とよくわからない対応
メニューにはあるんですけどね。
しかたないので,豚丼にしましたが,焼き過ぎで,肉がかたくなってました。
s-11:17豚丼
あじ丼,おいしかったんだけどなぁ
もう行かんだろうな。

気を取り直して,三瓶山へ
s-12:38三瓶山西の原
雲が多いけど,やっぱり暑い。
西の原の駐車場の自販機がすべて撤去されてるけど,なんでだろう。
夏は困るね。
レストハウスの藻塩アイスで身体を冷やします。
s-12:49藻塩アイス

燃費優先で走ろうと思ってたんだけど,帰りはついペースが早くなってしまいます。
特にクルマの少ない農道なんかはいけませんね。
3時過ぎには帰宅してしまいました。
2日連続だし,まぁいいか。


走行距離 282km
燃費 23.1km/ℓ
総走行距離 166,895km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる