ダブルオー,will届いた

2015年6月20日(土)

本日は,家族サービスデー
s-11:18山県そば
カミさん,息子,義母と奥出雲へ蕎麦を食べに行ってきました。

1~2月に一度の,カミさんのご機嫌とりドライブですが,昨年の夏に義父が亡くなってからは,義母も誘って出かけています。
s-11:34そば
ばあちゃん孝行で,息子も同行
成人しても孫はカワイイようで,息子が同行するときは,お菓子やら果物やらどっさり持参で,いつも食べ切れません。
雷雨になる前になんとか帰宅

帰宅すると,箱が届いておりました。
s-15:58グラスギア
左が今回作った,ダブルオーのwill
クリアレンズで度入りです。
s-16:13比較
右はオークリーのストレートジャケット
こちらも度入り
s-16:08比較
willのほうが,テンプル部分が短くてヘルメットと干渉しないのがいいですね。

夜,息子が明日は父の日だから,と紙袋をくれました。
中身はプレモルいろいろ
s-15:45プレモル
いつも第3のビールしか飲まないからな…
違いがわかるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。僕も今日仕事から帰宅したら、一人暮らしの娘から正真正銘のビールが届いていました。そのかわり僕の夕飯をつまんで帰ったよと嫁さんに言われました。僕もいつも第3のビールにしかありつけないので、まぁ夕飯が少なくなってももちろん良しとします。やっぱり嬉しいもんですわ。これからもたまにはツーリング土産を買って帰ろうっと!

スギやんさん

娘さんからだと,もっと嬉しいでしょうね!
我が家では,ツーリング土産は必須となっております。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる