萩までR191往復

2015年6月28日(日),曇りのち晴れ


もう6月最後の週末です。
まだまだ梅雨明けは遠いですが,本日は天気良さそうだったので,萩までフラフラとあてもなく走ってきました。
s-14:42橋脚
午前中はあまり陽が射さずちょっと寒かったけど,午後はわりといい天気でした。



朝食後,フクピカ洗車して,R191を萩へと出発
暑くなるだろうと思ってメッシュジャケット着ましたが,午前中は山間部は雲におおわれ気温16℃
s-9:37深入山
寒くて,雨降ってないけど深入山でカッパ着ました。

今日もけっこうバイクが走っていましたね。
s-10:06さぶ
カワサキかな?とか想像しながら追走するのが楽しいです。

山を下り,日本海側に出ると陽が射して暖かくなってきました。
阿武の道の駅で昼飯
海辺なのに牛丼セット
s-11:39牛丼

萩往還広域農道で,久しぶりに動画撮影

癒しのサウンドです。

強風のためか,日本海は荒れ模様だったので,穏やかな港内で写真撮影
s-13:46日本海
砕けた波が,霧のようになって飛んでくるんで,早々に退散

高台からだと安心して撮影できます。
s-14:20列車
ちょうど列車が通りかかりました。

ついでに列車をもう一つ
s-14:39列車

帰りは,寒さに震えることもなく,山越えルートを激走
やっぱりR191はええね!


走行距離 404km
燃費 22.8km/ℓ
総走行距離 167,680km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる