雨対策

2015年7月5日(日)


本日は,カミさんから「夏用の礼服を買うように」との指令を受け,洋服の青山へクルマで出かけました。
バイク用品を買うのは楽しくてしかたないのに,こういう買い物はまったく楽しくない…
5万円あったら,新しいヘルメットが買えるのになぁ~とか考えてしまいます。

あまりにも気が進まなかったので,先にパワーズへ行きました。
レイングローブと,カッパ補修用のリペアテープを購入
s-12:58パワーズ
欲しかったものが手に入ったので少し気分が良くなって,その後青山で任務を果たしました。

帰宅後,カッパも補修
前日,なんかカッパ着てても尻が濡れてるなぁと思ったので,よく見てみると,何箇所か穴というか,裂け目ができていました。
s-13:13カッパ浸水
汚れをふき取って,リペアテープを貼り付け,補修完了
どのくらい持つのかわかりませんが,当面これで様子をみてみます。
着なくて済むのがイチバンですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる