合羽ケースホルダー

2015年7月8日(水)

本日も,仕事後,買い物をして帰宅しました。s-1:02ドリンクホルダー
自転車用のドリンクホルダーです。

金属製の剛性の高いものではなく,プラスチックの柔らかいのを選びました。
合羽ケースホルダーにするためですが,このケースがペットボトルより太いので,金属製だとホルダー部分に入らないと思ったからです。
s-1:03合羽ホルダー
週末に試行錯誤してバイクに取り付けてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか面白いアイテムですね。
スポーツスターの積載能力はほとんどないのでグッドアイデアじゃないでしょうか。
キャリアや大型バッグじゃ、見た目もかっこ悪いしね。
この時期はやっぱり常備しとかなきゃ、いつ降られるかわかりませんね。
早く梅雨明けして欲しいです。

ふきさん

いろんな箇所にあてがってみましたが,長過ぎて,取付けが難しいですね。
ランチバッグに変更かも,です。
プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる