連休2日目は周防大島へドライブ

2015年7月19日(日)

本日は,周防大島へドライブ
s-11:31あなご
今回は,息子不参加。
あなご押し寿司を食べに行ってきました。

出発時は霧のような雨が降っていて,ある意味ドライブ日和
晴れているとバイクに乗りたくなりますからねぇ

宮島SAでコーヒー休憩
涼しかったんで,ホットコーヒーにしたくらいです。
s-9:52宮島SA

昼前に大島に着き,昼食
今が旬のアナゴ
今回は押し寿司
s-11:58押し寿司
おいっ,勝手に握り寿司頼むんじゃねぇ!
s-11:56おまかせ
あなご,香ばしくて,ふんわりしてて,ウマかった。

次は道の駅へ
s-12:29東和道の駅
あれ?晴れてきたんかな
おいっ,勝手にジェラート頼むんじゃねぇ!
s-12:29ジェラート

次は由宇の道の駅へ
快晴になりやがった…
s-13:44由布
こりゃあ,もう梅雨明けか?
s-13:45梅雨明けか
クーラー効かせて,高速道走って帰宅

帰宅後,見て見ぬふりしてきたワイパーアームのサビ対策に着手
s-15:46ワイパー
1回使うと刷毛が固まるんで,ダイソーで100円で刷毛を買いました。
s-15:53刷毛塗り
妖しくテカってます。
s-16:04テカリ

こんな感じで連休2日目終了
明日も晴れるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪丸

Author:雪丸
広島県在住,1966年生れ

XL883からXL883Rに乗り換えました。

最近の記事
ブログ検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる